[Edit]



Pagetop

[Edit]

ピエールカルダンモデル人形

美人の登場です。パリのピエールカルダンのお人形です。

ピエールカルダンは昔すごく流行したブランドで、どこのお家にもピエールカルダンのグラスがあったそうですね。

このお人形は販売用ではなく、店頭に飾られてたお人形なのですごく珍しいです。

この子の着ているジャケットのタグにはPierre Cardin PARISと書いており、ちゃんとピエールカルダンの服を着ています。

身長約61cm

15000円

P1010145.jpg

Pagetop

[Edit]

トロピカルこけし

私事ですが、昨夜の夜から世界のCMフェスティバルというイベントに行って来ました。大阪厚生年金会館でオールナイトで世界のCMを見ました。おもしろいものもあり、セクシーなものもあり、考えさせられるものもあり、ショートフィルムを何個も見てる気分でした。CMが終わるごとに、振ったらパチパチとなるおもちゃ(入場する際にもらえました)ではくしゅをしていくのですが、大勢の人(正確な人数はわかりませんが私がいた自由席では席がなく地べたに座ってる方もいました)で一つのCMずつにはくしゅをしていくのはとても丁寧でステキな時間だなと感じました。

個人的には『ヘイジュード』や『Free hug』がお気に入りです。

縦約12cm、横約7cm

1800円P1010040.jpg

Pagetop


プロフィール

2匹のゾウ

Author:2匹のゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

