[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

お店の中

お店のショーケースに続きまして、店内のご紹介です。

後で詳しく書きますが、2匹のゾウの店内の半分のスペースは古本です。

先に店内の雑貨の写真から。C&Sが多く並びます。オールドノリタケや名古屋製陶、東洋陶器などの国内の物からウエッジウッドやロイヤルアルバート、ミントン、アラビアなどの海外の物まで幅広く取り揃えております。

P1010398.jpg

P1010400.jpg
 
中は食器が多いですね。C&Sが多いですが、白山陶器の食器や湯のみ、お茶碗などもあります。

また詳しくご紹介しますね。

スポンサーサイト

Pagetop

[Edit]

お店のショーケース

お店の紹介をしていきたいと思います。少しでもお店の雰囲気が伝わればいいのですが。

2匹のゾウには大きなショーウィンドウがあり、そこに商品を飾っています。この中の物は基本的にすべて販売可です。一部販売できない物や、電化製品で故障している物は販売しておりません。

もし気になる物があれば、お気軽にお値段聞いて下さいね。高い物もありますが、500円ぐらいの物もあります。

まずは全体を写した1枚です。夜に撮影しました。

P1010302.jpg


次にクローズアップした写真です。向かって右下の部分です。

P1010319.jpg

もう一枚。昭和30年代の輸出用の陶器のお人形や動物がたくさん並んでます。

P1010314.jpg

こんな感じでいろいろな物をたくさん飾っています。ショーケースの中の商品を入れ替えたり、季節に合わせて変えたりしています。

動物やかわいい物が多いのでご近所の小さなお子様が見に来てくれます。嬉しいですね。

Pagetop


プロフィール

2匹のゾウ

Author:2匹のゾウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。